So-net無料ブログ作成
頂き物(しゅう) ブログトップ
前の5件 | -

泣きたくなった [頂き物(しゅう)]

iPod洗濯して壊しちゃった(′・ω・`)

まじ涙目(′・ω・`)


頂き物紹介!!
黒猫ばんばん様からの頂き物!

最近自分では描けてなかったので
囚もかなり喜んでます

可愛いよhshs
かなり長い時間見てニヤニヤしてましたwww

黒猫ばんばん様 囚擬人.jpg

黒猫ばんばん様 ありがとうございました
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

きんにくつう [頂き物(しゅう)]

クラスマッチやってきました。
きんにくつうが痛いです(′・ω・`)
一応自分がでたバレーは優勝でした←
クラス総合は4位でした(′・ω・`)

日焼けが痛いです。
お風呂入れないいいいいいいいいいいいorz

結構前に渦潮★様から頂いた看板娘の絵です
色々あって紹介遅れましたですごめんなさい(′・ω・`)
最近自分の絵がよく分からんとです。
ほんと画力を分けて欲しいです←

渦潮★様@囚.png

さすがうちの看板娘ですよね(
我が子ながら可愛いです
やっぱ自分の子が一番可愛いのでs(

渦潮★様、ありがとうございました<(_ _)>

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すーふー [頂き物(しゅう)]

タイトルはまったく意味ないです!(

↑の企画なんですけど、もっと応募して欲しいよぉ
前の企画の時に応募した人でも全然okなのでどしどしご応募を!

すっごいテンプレートな煽り文ww

でもいっぱい応募して貰えると嬉しいです。
あと、あゆみちゃんの方が絵上手いです。間違いないです。


さて本文!

今日は頂き物自慢←
やぎたんがティスを描いてくれたよ!
やぎたん@ティス.png

でゅふふふ(黙

可愛いよおwwwwwww
妖精さん///
このアナログでのこのくおりてぃ、流石やぎたんb

-micky-が描いたのよりもはるかに上手いよ

しかしにやけるwwww
暫く見つめる→にやける→また見つめる→にやける
ループだっΣ

やぎたあああああああん、ありがとう<(_ _)>
nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日は [頂き物(しゅう)]

あゆみちゃんがテストかなんかで更新出来ないので
-micky-が代わりに更新をば。

本日の頂き物は燐様からです。
可愛い囚を描いて頂きました゜*。(*´Д`)。*°

燐様@囚.jpg

可愛いよぉおおおおおおお(*/∇\*)ハァハァ

レリーフみたいな感じで浮き上がってて凄く可愛いです///

有り難う御座いました<(_ _)>
nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日もです [頂き物(しゅう)]

今日も頂き物自慢をします、はい。

600nice!を-micky-が踏んだらしいです←

僕なんかが踏んでごめんなさい<(_ _)>

mikko様@囚.png

囚だーっ///
かwわwいwいwよw
表情が可愛い//
ちゅーしたくなr(

しかもふわふわフリルですよ、奥さn(

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい(黙

mikko様ありがとうございました<(_ _)>



nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 頂き物(しゅう) ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。