So-net無料ブログ作成
検索選択
絵(あゆみ) ブログトップ
前の5件 | -

あー [絵(あゆみ)]

さぼりがちになってるー
やばいやばい
頭に更新することが現れなくなってきt
頼まれてるのに頑張らなくては(´д`)


というわけで絵です

i.png


モンハンにはまってます!
なんか描きたくなったんですけど、装備の画像とかなかなかないので
とりあえず初期装備です
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

あばばば [絵(あゆみ)]

まずいまずい(´д`;)


あけましておめでとうございます!って遅いですかね

最近異常いモンハンにはまってます
前までは、モンハン?www動物虐殺して何が楽しいの?wwwwって思ってたんですけど
あれはやばいっすわ・・・
ちょっと強いやつとかやっと倒した時とか
なんですかあの達成感
はよタヒね!タヒね!って思いながら殴るあの感じがたまらんですね。
まあゲームの中の話なんで(



ていうわけで最近の絵です

somen.png

ちょっと顔が違い感じです
っていうのは、いつもかく時に顔面だけいろいろ描いてしっくりきたやつにするんですけど
今回はなんか違いますねえいつも丸っぽいんですけど

ていうか、顔がいっつも、(∵ )こっち向きなんですよね
輪郭がこっちじゃないと描きづらいんですよねー
まあこんなんじゃいけないんですけどね・・・・

nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

またおえかき [絵(あゆみ)]

いやークリスマス終わりましたけど
正月の絵って今年は難しいですよね?w
だって辰年ですよ
龍・・・?龍って
龍ですよね?(
今年は卯年だったので兎の着ぐるみとか・・着ぐるみとか・・・着ぐるみとか・・・
描けましたけど
辰って辰の着ぐるみ?wどうですかそれって
ちょっと厳しいような気がします
そういうわけなので関係なしのやつかいてます^p^

mk.png

ラリってる感じで
こいつはたぶんアニメ塗りっぽくパキっとしたシンプルな感じにするつもりです

まあ塗り方はですけどね
色のチョイスは地味すぎず派手すぎない程度にします

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

とうとう冬休みです [絵(あゆみ)]



最近ほんと寒いですね( ゚д゚ )
でも熱いよりはましと思ってますw
ほんと夏苦手なんですよね~ほんと冷房がなきゃ生きていけないです、暖房はなくても大丈夫ですけど
刺すような寒さでもあの嫌なジメジメした感じを思い出したらいくら寒くても頑張れますw


というわけで~今日のネタはまぁもうすぐクリスマスということで
mk.png
全貌は後日某サイトにうpしますので頑張って見つけてくだs(
そろそろ二次創作じゃなくてオリジナルでいきたいですよねえ
服とか考えるのめっちゃ苦手なんですよね~・・

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

gldsfahg [絵(あゆみ)]

ごめんなしあまたさぼってしまって


またかいてる絵を!

s.png

ハクです♪
あまりにもないすばでいなのでちょっと描いてみたくt

塗り方さぐってますw
まあ厚塗りしてみたいだけです
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 絵(あゆみ) ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。